パズドラマリオ体験版のダウンロードは先着順!【マリオでパズドラ体験版】

4月29日発売の3DSゲーム、パズル&ドラゴンズのマリオエディションの体験版は4月16日に配布スタートです!



このパズドラマリオ体験版はダウンロードコードを入力して手に入れることができます。
そのダウンロードコードの入手方法とお試し版の内容についてまとめました。


【パズドラマリオお試し版ダウンロードコード入手法】

4月16日に公開される『ファミ通.com』のダウンロード番号プレゼント記事でシリアルコードを手に入れます。
『ファミ通.com』のダウンロード番号プレゼント記事へ ※4月16日から

※お試し版ダウンロードのシリアルコードは数に限りがあるので先着順です。なくなり次第終了になる予定です。



【お試し版でプレイできる内容】

お試し版では『イージーコース』と『ノーマルコース』の2種類をプレイできます。
イージーコースクリアでノーマルコースがプレイできるようになります。
イージーコースはドロップのカラーが3色だけで、ノーマルコースは4色です。

お試し版ではチーム編成はできません。あらかじめ編成されたチームですがリーダーをマリオとルイージから選べます。


お試し版は現在配布前で、4月16日に配布開始です。
当日に配布サイトへのリンクを貼りますので、またチェックしてくださいね。^^
パズドラマリオの楽しさがわかる動画集はこちら
posted by KOU at 15:39 | パズドラマリオの体験版